atashi9's weblog

10だってあるよ 

横浜など


■ - atashi9's weblog

さっきのもどうも神戸からだか佐藤可士和が勝手に違うのやってたっぽいし、そこG20むしろ足引っ張る動きしてるよ。トルコ読めてないし。電機ないと動かないんじゃないの?

誰か怪我したり病気になったり?

中島も横浜であさとえりとかわかってなくてまだおかしく出てるからで。

 

丸の内線で変な音ずっとしていたし、竹の直し方もでたらめでまだ強盗っぽかった。

そこのバカ無理だと思うよ。

 

横浜は雅彦と相談する。

雅彦じゃないと無理な人ってあたし以外にもいる。

 

小田急も複雑だけど、和歌山で妖怪宮沢りえたそがれ清兵衛

たそがれ清兵衛 [Blu-ray]

昨日見たけど(もうちょっと綺麗な映像で見たい作風に思った)、中野監督のも警官が自殺したりで事件起きてるから直した方がいい。つぐみが「ただ飯食いのブス」と言ってるやつで運んでてトニー滝谷とか日産の事件じゃないかと思うから。

新橋のNTTのは、医療従事者の整理と、小泉今日子がああだし、篠原涼子だとまだ演劇ので直しにくいのでちゃっかりがあるとああやって火事が出る。