atashi9's weblog

10だってあるよ 

インサイダー回避したらかるとっぽいことが

堤義明の昔のインサイダーのって社員か関係者、他の会社で強く置いていたから出た事件では?その点で情状酌量はありそう。

 そういう履歴見ないで意味不明に置いておくと、だめだよ。

実際、孔雀で機能不全なのにやったらおかしいってことだよ。

後、東急とかのところのもdともう。リクルートとか。

 

和歌山駅の地下街で異臭、体調不良で男女8人搬送:朝日新聞デジタル

またアサツーリクルートサイバーエージェントだよ。

2019/01/09 17:35



新潟のよくわかんない事件のも出てたし、博報堂DYと東急も悪そうだけど、乃木坂46は座間の白石容疑者のを同じ名字の人が何も考えていないとか関係者がおかしいと思わないとか、そういうのって事件の起因は、批判でも工作でもない必然なのに、ちょっと思い上がり過ぎではないですか?

バイトルアプリ以外に広告何件ですか?いくらですかその売り上げ?ちょっと、そんな大した売り上げでもないのに犠牲にしていることが大きすぎませんか?

顔が似てる人が自分のせいではないかと思わないで事件のニュースは全く見たくないと言っていたのを放置していて、逆にさらに須田亜香里を載せ続けていたのとかおかしいでしょう。

 

このことについて、周りの人がわからないならわかるようにしないとだめですよ。悲劇のアイドルぶらせるのとかだめですよ。

 

私でどう動くかわかってない人の処理が酷いので、私の場合動かないということはないんですよ。こういうことについて外国の方がよほどわかっており、そう動かすのでそのことも認識してください。