atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰あの映画のおかしな繰り返しやったの?


■ - atashi9's weblog

博報堂、社会混乱させて育成事業やってるの、パリの混乱どうするの?

他にも国際的な現象に影響があるので、ふざけたことはあり得ないです。

間違えた捉え方で外交問題の頓挫がかなりあった。

どうしてだからああいうことができたんですか?

皿使っといてそこのバカみたいな読みで原典あたらないでバカにした感じで戻してきた電通中部支社のも酷かったけど。三菱系からは毎度そのように戻ってきて不快極まりないです。経産省、これもう要注意だと思うんだけどとっくに。

 

 

 

たそがれ清平の読み間違いみたいのがこの間お正月休みに散見されたのでそれ片付けてください。

(宮沢りえは役によって魚が多い時があるよ。)

どこで出してたの?

後、そこの地方行政の撹乱やめて下さい。

日本中どこだって空き地じゃないんですよ。

 

東北新社も相当変だけど、サントリーロストイントランスレーションに関しても私は今恨みに思っているから。

 

何か変なフジテレビの動きは止まったみたいだけど、熊本の地震のかもしれない。奄美大島も何かあったし。博報堂の操作じゃないの?金融機関からちょっと疑問に思う依頼があったので財務省には言いました。

そこら辺の博報堂は考え方のすべてがおかしいと思う。気持ち悪い。