atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきスタンガンの事件あった付近に黒沢監督っぽい似てる人が座ってたけど、土下座させるつもりというか私同様に被害者だし、大学(2つ)のもおかしくしてるし、盗んでる人が悪いし、意味わかってなくて繰り返すとか本当にあり得ないし、読み間違いがすごくくじゃくで酷いし、誰が読んだの?悪意がある。洋服の見方も勝手におかしい。終わってる。そんなふうに洋服屋に出てない。歪曲がひどすぎる。

やめて下さい。

科学的にも邪魔。

 

映画わかってない人が処理するのだめだから変な事件起きるんだし。

 

スカパラ田島貴男ので一くんのせいにしても意地悪とかほとんどしてないんだし、あたしは盗みはやってない、継承権あったり執行してるだけで。そこの処理は映画では微妙だけど。一方東北新社は全然片付けてないんだし、おかしくやって空きスペース作っても火事の元。

大体離れてて無理なのに流してる方法とってるやつが頭おかしいんだし、おこがましいにもほどがあるんだよ。