atashi9's weblog

10だってあるよ 

落合なんかあげてるからニュースおかしいんだよ

あのさ、報道番組批判だけど、普段破壊工作に対して何も言わないのにこれだけ震災、災害あってPTSDみたいになってるの老人国家とか言って片付けられるんですか?

子供生ませないようなうごき止めてもいないし。

 

 

NHK、余力でおいてた人の関係か、お客が愛想よくしないと接客やコミュニケーションできない人がニュース以外でも外国人でも店員に増えてるのまずいんだけど。間違えてもお客のこっちが笑顔で怒ってないふりしないとだめみたいな感じ。ネットの変な人と違って悪意は雇用主にもないから怒りもしないけど。

しかしこれ、実に昭和っぽいけど、これでいきますですか?それでも偽下町っぽいのはちょっと。