atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニーレコードとエイベックスの誤り

武井咲が半島諸問題と靖国の問題おかしくしてると思う。

名古屋は茶ヅラの振り分けできてない。

乗せるべきじゃないところに回してる。

あるヅラ、事情で独占していいのあたしだけですよ。整え終わったら持つべきところに戻してるんだし。

武井咲が入ることであたしが落ちてるんですよ。他の人も子供も。

大体系統が違うし月丘夢路さん亡くなったでしょ?おかしいからなくなっちゃったんじゃないの?

 

 

その感じで乃木坂46もできるかってできないよ。地面師詐欺みたいなことやらないでください。強盗出てるじゃん。

TAKAHIROってこれに乗っかっててそれでもさかなのだんなか中井系。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)
 

そこの夫婦、邪魔だから退いてください。

テレビ番組のおしゃれ関係で釣りに行くのに魚キモいとか言いまくってた武井咲、地獄に落ちろよ。なんだその薬?何にしたっておまえは魚なんだし。

浅田真央の方がましだったし、武井咲の方がアサっぽいよ。事実そこに送られてるじゃん。

 

あの大いなる幻影の強盗みたいなことやってる。

武井咲、愛知の女子大生の殺人犯ぽいし他のも起こしてる。それずっと警視庁で追ってるけど、どこの広告屋も対応できてないやつですが。本当にレベル低い。

ベトナムにずれればベトナム人に万引き起きてるし。

 

大体イタリアの服、ダサくてあり得なくしてんの武井咲でしょ?

 

何でいろいろな人病気になってるの?詐欺商売やめて下さい。それ何やってるか知らないけど、こういうのは先物取引にあたりませんよ。