atashi9's weblog

10だってあるよ 

万博の話

ノーベル賞のでずっと東大が気になってていろいろ調べてるのね。

放っておくと好き勝手にやって動かなくする人多くて。しかも無責任だし。

それで、万博の、つくば博であたし外れぎみだったから、(っていうか全然その時先のことは東芝でやってたんだけど変人にしか見えないだろうし小学館っぽい科学に興味ないふうに見えたのかだけど。多次元やっててもIQテストは落ちるから識字障害かとか見極めがいるし。)そもそもそれ直す意味で招致ってことだったので、外れた原因もうそれ直したんだけど。

ドラえもん悪用しないでほしい。

筑波、脳の可動域が片寄ってると思う。

プライドだけ強いらしい特殊性があるらしいけど。感覚的にあの騒いでる南青山に近いみたい。

気持ち悪さ払拭できてないっていう話聞いてないの?

 

そういうので落合はだめだよ。関連記事何も読んでないけど。

ずれてたにしても、何かどこまで誰なのかわかってない発言が総長と比べて中西さんも多い。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39628960U9A100C1CC1000/

 

トヨタも新年早々ちょっと白々しい。わけわかんないし。中車さんで媚び売るのとりあえず後4年弱でしょ?(今日の説明のおじさん、不思議がってたよ名跡。)大体一人で無理なんだし。

今日、松竹のVR見てあたしですら先人達の結晶見て驚いたんだけど。

 

どこまで出すか知らないけど、コアなところで10年先負ける程度のって脆弱性あると思う。半導体の話考えてもわかるけどそういう心配がある。嫉妬であんな東芝の解体っぽいのやる必要もなかったのに、借金他人に返させるくせに目立とうってだめでしょ。

自分が目立つために潰したところで枯れるみたいなバカなことやめてほしいわ。