atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ危ないよ地震、東京


ちょっと本当に気持ち悪いリクルート - atashi9's weblog

都知事が稼げる東京とか言ったらしいけど、

https://www.sankei.com/politics/news/190105/plt1901050001-n1.html

これでしょ?

舗装道路は米国大使館前とミッドタウンから新美術館行くところでとおったことがある。ミストのもよく見てるけど。何で高いのかなあ?


それにしても記者周りの動きにくくなる。

 

そのクッキーレシピはある女の子に所望はされたけど、作ったか知らないよ、結構難しいのだし。勝手にそんなので何かやろうとしたり、(っていうか福田事務次官好きなの?)

その組み合わせがしゃしゃり出るので孔雀すごいしひどいんだよ停滞が。今までのだって許せたものではないですよ。その親の方でも何よりも勘違いっプリがヤバイレベルの女の人が多いので、地震注意過ぎるんだけど、何考えてんの?