atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと本当に気持ち悪いリクルート

SumoのにDa pump出してるからって、何でリクルート

 

お前らダウン症がつくったクッキーとか食えるの?

孔雀女会計士戻すための嫌がらせ工作のつもりか?

2019/01/05 00:30

 こういうのやったり、だめすぎる手伝いっていう嘘の妨害繰り返してるの?

 

サイバーエージェントリクルートとかそこ、接近禁止命令どうしてまだ警察出してくれないんだろう?愉快犯みたいなの出るの調べてるの?

精神異常者ですよ。そこの業者。

業務改善命令出すべき。

 

 韓国のでもおかしなもの出してきてたり。

嘘なんだからさすべてが。そもそも要らないんだよ。

あたしを覆すほど入れるのはおかしい。

他の人のもだけど。

日立これ調べたの?

全部そうだけど、勝手に捨て駒化する動きやってるよ。

 

後ここら辺の会社のミラーニューロンもでたらめです。

ポン引きや盗難まがいが異常な確率で出るはずですよ。

これ警察許せるんですか?

わたしが無料で直すものでもないです。

その前に違反の取り締まりをしてください。