atashi9's weblog

10だってあるよ 

公安へ

急ぎ懸念がある

 

何でか日本書紀に出てくる神さしおいて変な争いに利用したりしてて祟りっぽいの起きてるの見かけた。最近祟りの兆候もわかんない人多いみたい。こういう時そういうのわかるように私はなってる。

(調べていたらまるで私が御利益厨みたいに観光客のおばさんにからかわれたけど、無知の人が失礼なことやりたがる傾向がある。些末過ぎる情報処理で前の日の要らないものを出るはずのないところで無理に出すこともない。*1今日はずっと頼朝でも見誤った神の御業見極めていたのにあの時代のって将門のでも祟り起きやすいし実際事故起きてたと思うしなのに、訳のわからない嘘話をずっと関係なく手伝ってるつもりのように繕って、バカにした感じで入れられました。これこうやってだから大人でもあれだけバカな受け取り方するやつが出るんだから子供でも無理でしょう。自我肥大とか自己愛人格障害者ただでさえ増えすぎだし。失格ですよ。私にはそういう権利があります。)

 

白山信仰から被差別部落のに変えて持ってきたら地震起きて当たり前でしょう。

 

やり方がとことんおかしい。

既に失敗ですよ。

何ですかこういう工作?

どこで考えたものですか?間違いでしょ。やめて下さい。

東京海上日動池江璃花子のとか石油の勝手なの私は知らないですよ。そんなので勝手に下の投げてきて、いくつ問題起こすんですか?(社員にうつ病増えてるんじゃないの?)

何勝手に違う人の筋で上げちゃってんの?無理ですよそれ人が違うから。

一時事情はあれどもそこから勝手に養育権もらって居座ってるのが東急や左派であるようですが、詐欺的な程度になっています。角川も無理に残してるけど。

それでもそこで恥かかせるのは堀江とサイバーエージェントリクルートでわざとやってるらしいですよ。

後、サイバーエージェントの藤田夫婦のイザナギイザナミぶりたがり方あるらしいです。そんなのに使って子供生まれないように組んでるその嘘の消してください。許せたものではないですよ。

フジテレビのドラマの後妻業のも知りませんよ。木村たえとか関係ない。

悪質きわまりないです。

新井白石やら酒井雄さいだかの意味違えておくってるのもおかしいですよ。

*1:神奈川県ですよ過疎化していってるというわけでもない荒んでる訳でもないところで。