atashi9's weblog

10だってあるよ 

こういうのあたしは係りだからとことん言いますが他に誰がいうの?追記あり


さかなあああいう事件起きたら自粛するべき - atashi9's weblog

かなりあってはいけないことが起きてるときに、糾弾はしないとならない。

そうなる事態になってること自体が知識が無さすぎます。ものすごい紛い物だってことだよ。

 

対応できなかったらひたすら自己愛とカタルシス消化だけですよ。だからそういう人が問題起こす事件を触発しやすくて起きやすい。

チコじゃないけど5才で理解できてなの何でわかんないの?

こんな初級レベルのメディア処理、平成が終わる頃に出たのが私は不思議でしょうがない。

 

大体こんなこと繰り返してるからメンヘルときもエセプロデューサー出るんじゃん。

不況のせいだけじゃないし、外国人労働者雇用あげてる場合なのかね?

サクラ1だけでまともなんだよ。

乃木坂の電通分返してよ。

片付かないんだけど。