atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえばこれすごくない?TBS?


しんかんせーん - atashi9's weblog

これで東芝の提供に対してまずいと思ったのか逆ギレっぽく罵倒してきた人がいるんだよ。一応記録しておく。その事に関して別に東芝で何か言うことはないと思うけど、下町ロケットとかでも日野市だけじゃなくて他でも火事あるかもしれないから。

 

チャンネル6で読めてない変な置物やったり。邪魔なんだよな科学のことで本当に先のなくなるようなことワケわからずやってるけど。

TBSは普段、社員のエセ平和主義がコメントに強くてちょっと偽者感が半端ない。何もかもが芯をとらえない。

 

っていうか間違えたって言ってる人、サウジの皇太子気取りなんだろうな。

昔は油っぽい業界人ってさんざん嫌われてたけど、それってリゲイン以下なのに。