atashi9's weblog

10だってあるよ 

さかなあああいう事件起きたら自粛するべき

オランダ出しすぎてるアサツー博報堂マジキモいんだけど。

ちょっと、アイドル使って人格否定と乗っ取りやったのって世間のどこで許されるんですか?

何なのこの昭和の小便臭いきもおた?

何なのこういう色変えたクソミソジニーの昭和?

 

何で親戚内で25と、9か10か区別つけにくくてさかなと間違えられんだよ?すり替えられてんのおかしいって心配されんだよマジで。何この妨害?機能不全なんだけどくそ業者のせいで。それって違反じゃないの?

12,14もそうだし。

そこさかな繰り返しのせるやつCDCから三浦の異常者も更迭しろ。

ふてぶてしく間違えたですまねえんだよ。賠償問題だろ?

 

が成り立てるアイドルおたビジネスのところ、社会的影響出やすい事件全然コントロール出来ないくせに何9孔雀で邪魔してやがんだよ?ふざけんなよなんだその治安破壊?