atashi9's weblog

10だってあるよ 

返却するところ間違っているのと返しきってないので事件起きてる


難しいだろうけどこわい土 - atashi9's weblog

クロネコヤマトの北海道の未達おせちのだけど、さいたま等の業者ですか?12/23~24辺りにふるいちごに起きすぎてるものをおQにしか返してないのどこでやってんですか?訝しがってましたよ伯父が。エリカ38でもなければ従妹で半端に消化ってそれだめですよ。種類で災害、事件事故以外に、昨日そのくそ情報直す関連で調べていて今調べてるけど。見ていくとどうも、他の人だとパニック障害や他の精神錯乱でやすいみたいです。

それとまた結婚のずらして嘲笑目的ですか?それでジャニーズの都合良く動かして昨日の竹下通りの事件ですか?

 

AKB,乃木坂46関係者とCA、後福岡、タイ辺りの不正やめて下さい。そこ本当に許されないですよ。東急も眞木準のだけじゃなくて電通もあるんですが、返せよ。そのハイレベルQ乗っ取りでいくつ事件起こしてる?