atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日のトラブルに関して、失敗要因のあげ方が側面的です。または断片的です。

その程度の人が実権握れているのは不正のはずです。

私批判するよりあなた方の出した損害や失敗の方が今時あり得ないですよ。

*1

それも実はない権利の確保したくて、あたしから盗んでなければできない発想ですよ。

重ね重ね失礼で分不相応ですね。

 

これ普通読めないとは思うんだけど、

誰かが悪いせいにしないと精神的にもたないってそんなにどこから攻撃されてるんですか?極めて精神薄弱なんだよ、誰使ってる云々じゃなくてそもそもその辺りの自我肥大妄想連中は。

 

2,3次元で考えてると追い付かないんだけどそういう人こそ偉そうで時代遅れなので、(しかもバカが何かやってたので結露やたら出てませんか?それ何か研究でいるの?要らないでしょ?)それ以上の多次元は無理でもそれを念頭に少し置いてください。

*1:根本的に安全性が低く、発展性もない。科学に関してよほど先見性がない場合には奇抜な手荒なことでは通らない。