atashi9's weblog

10だってあるよ 

くそ頭がいたい

ソニーミュージックから何もでないなら、警察、12/13にいた三組ぐらいのグループ調べてほしい。どこの会社か。

 

9,10年買わない、繋がらないようにしたいから。

 

エイベックスがまともってんじゃないんだよ、書くまでもないけど、乃木坂がおかしい。

ただ本当に科学系に支障きたしてる分、他の機関や会社にも、同グループにも弊害が出るように何故なったのか。 

あの歌のって単にうちの会社から取った人身掌握のに思う。何かでもせこい。うちの利益度外視すぎにやってるわ、権力思考がおかしいからまるでうまくいってない。

他の会社でそのロボットのはやりたい。ちょっとこれじゃ。思想に合わないし長期で見るとその志向性は時間の無駄に思える。

 

組み方が些末であり得ない失敗ばかりで片手間の嫌がらせにしか思えない。

物事がうまく行きかけると自分の手柄みたいにしたいってこれだけ試行錯誤でもない失敗ばっかりでないわ。修正は義務だけど。

置き方の問題であたしはDA PUMPの方に多くあるってこと。それは人形云々じゃない。

 

韓国の能登半島のはこの乃木坂46のも関係がありそう。ただつれた動きでおかしいLINEが相当なのですが、交渉これ片付けて早くしてください。