atashi9's weblog

10だってあるよ

難しいだろうけどこわい土

 

GINZA(ギンザ) 2019年1月号 [2019年のレディ・スタイル]

GINZA(ギンザ) 2019年1月号 [2019年のレディ・スタイル]

 

びっくりした。

表紙があたしっぽいようで澤本さんもういたと思うけど5の使ってないの不思議。砂糖だけっぽい。マガジンハウスにないのかな?

 

これ下北沢とCDCどっちが多い?

 

下北沢は、博報堂とCAだかどうしようもなくて、チコちゃんの取り組みをわるくとるみたいなことやってて読めていないみたいなんだ。わざわざ古着屋行ったのわかってないよね?

 

禿がプラみたいになってる部分があるわ、靖国もできてない。あたしが治めるの嘲笑する人が出ていたけれども(その会社どういうつもりか聞いてきて)。

 

その上で姪用にやることがあるけど、お金もうけとか功名心が先で目立ちたいだけのバカな人には無理だと思うんだよ。

 

下北沢の帰り、問題の日は吉祥寺からわざわざ帰ったと思う。

一くんはそこではさくら系においてほしい。合ってると思うんだけど。

(読売とやることは連絡する)

もう一回暮らしの手帖読んで、大島と杉山(ライトパブリシティ含め)考えないと、下北沢にわいたバカとか博報堂の語呂読みバカとか(一くんはサブプライムローンの批判しといておかしなことやってんのだめだと思う。)

偽皿だの、インバウンドといいながら骨格とる東急とアサツーのじゃまさありえないよ。

 

好き勝手なことやっていいってそれ端でだけに思うんだけど。

過去の失敗をきれいに直していかないといけないんだよ。出来ないのに先行者批判とか、ただのバカにしか見えないし偽者過ぎる。偽こどもは事件呼びやすいし危ない。

まだ猿とかのんとかワニとか出してる人、無能過ぎるし感覚が終わってると思う。

ましてやあたしどけてやることではない。

経済失策や土木、不動産の失敗とか呼ぶだけ。他にも事件が起きる。まだわからないのってバカにもほどがある。

これじゃ素粒子も微妙になりやすいし。千葉大でどうのとかよくわからない。