atashi9's weblog

10だってあるよ 

水曜日のダウンタウンの

松竹芸能永山武臣ので永山瑛子のどうしようもない情報商材買ってて、TBSで騒いでんの?

あの番組はあんまり好きじゃないからほとんど見てない。

フジテレビはだいぶ直してるよ。そのおやじ関係なく。

 

安田大サーカスとかわからない。前に見かけたことあるけどその時既にサイバーエージェントで我が物顔で動かしてたから。

(片寄って都合よく盗んでんの返却させてよ。だからクロちゃんっていう人変なんでしょ。オセロとかのもなんだし。)

ホラー映画の?

東映の何でかわかんないわ。

東映やくざ映画あぶらっぽいじゃん。

作監督の銀座の場面に撮れちゃってたけどそれなのか、東映の映画館の前だもんね。奥山さんに悪いこと言っちゃった。

 

永山瑛子?

カルト出しすぎてると思う。

永井と永山変えてるのやめてよ。

 

永山は元々家に寄って動いてないよね?松竹でもフジテレビでも?あれが大映で生きてる人が今と違うにしても。

(松竹のだってあたしいちまつに力を込めるようなことは言われたけど、怒られたことないもん。だから上に見られてたし。)

永井はお父さんから創作性が強くてもそうだけど。

 

さきっていう名前意味わからない。霞が関の用事とか慈善活動以外で出てるサイバーエージェントで何か元社員にしてるままの感じなの洗ったら?

 

松竹は堤を今頃有り難がってるのね。