atashi9's weblog

10だってあるよ 

このTBSのテロ等準備罪の動き何で止まらないの?


TBSってつまらなすぎ - atashi9's weblog

TBSは何か加工して偽人物で運んでんのいつからいつまでやってんの?

遊園地はどういう説明受けましたか?大晦日と違って駐車場があっても電車がないのにオールナイトとか?テレビ局の主張詐欺に思うんだけど。あたしの権利だけとって動かしてんの何なのそれ?大体普段のお客のこどもに対してこんな訳のわかんない騒ぎ起こして失礼じゃないんですか?ずいぶん恥ずかしい大人ですね。

大体ぶっちゃけダウンタウンは9家でも10でも既に不快度が上がってきています。芸人とか作家の問題より、スタッフの態度が悪いからだと思うよ。

しかも真似臭い、M-1で騒いでどうのとか、大体振り回す動き自体がしたいようなのって鼻について当たり前だよね?知らないの?ダサすぎるわキモいわ本当にそれが終わってる。

そこまでして紅白見るつもりもないけど。

 

何なの有村架純の栃木の嘘送るバカとか?あんなの起きてないんだし

バルクじゃなかったら、ああいう統合失調症レベルの運び止めろ。全く違うんだよ恥を知れ。何だその多方に向けたみクビり方?

嘘情報出すリクルート

https://r25.jp/article/626688300304782814

このリクルートのだめ。あり得ますかこういうの?人が違うし、逆に悪化させる動きしてる。こういう配信許せますか?どこの障害者差別激しい家勝手に使ってんの?

リクルートはカウンターだのなんだのカッコつけてやってるけど単に過去の経営者の犯罪片付けられなくて、時代錯誤激しくカウンターでもない社会撹乱ばかりやってますね。

 

CA、博報堂、東急のテロ対策していないもの出すのはテロ等準備罪にあたると思いますよ。

 

もっともらしく違う人、姪もそうだけどはいるのおかしいんじゃないんですか?そんなところに権利ないよ。もっともらしく違う人が入るので問題が起きてるんだよ。

 

TBSはまともな9が通る体制を作れないので混乱してるけどそれスポンサーが本当に許してるんですかね?ここまでワケわかんないカウンターがわいてるの?

TBSは直に来るのやめてください。毎日新聞はさきに対応したけど、それでも警察と相談した上で電通(中部支社じゃなく)から出します。

博報堂911要因のでたらめ組み解けよ。中井と他のいとこの組み合わせあげてあたしの邪魔になるようにおいた違反何だそれって言ってんだよ。中井だけあたしやうちに回してきてんの何だそれ?どこでやってんだよ?三菱か?