atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSってつまらなすぎ

話題呼べば手柄って迷惑防止条例すれすれじゃん。TBS赤坂でやりなよ。緑山スタジオとか。

大体変なスタッフが書いてたの差別っていうかパンとサーカスってそもそも視聴者バカにした企画の癖に芸人使って差別とかよくわからない。

あんまり見ない番組だし。

 

夜中に住宅街の遊園地に遠方から人大勢暴徒化するように呼び寄せて何したいのか。

よく許可したなと思うけど破格で商談受けたのかな?遊園地は近隣から文句言われるの多くなるだろうけどTBSに問い合わせるように言えばいいのに。

 

テレビ制作から番組制作業者、ツイッターの代理店や広告まがい業者、昔の酒浸りやシンナー、麻薬系ので、何で今そんなのどこにもかかっていないし、勝手に誰かの使ってたらTBSから朝鮮総連への寄付なんだろうし、それ明確に探りいれてどこの政治家の手柄にしたいのかその前にこの騒ぎは中国船の問題がでて政府が懸念示してるけど、何勝手にやって得意ぶってんのか意味不明。設楽のと平行しててそれって今50歳代の人のだろうけど、そこの文化ってそんなに価値あるの?

昔世田谷で学校の校庭で騒いでたヤンキーみたいなのよくやってるね?

ああいう愉快犯っぽいのそんなに流行るものでもないし。

 

はてなに書かれていないからどうとか無理に他社で上げてるんだし、柄悪いから追い出されたんじゃないの?公安にあたしは報告する。

だめな動員だと思う。

 

問題が起きたら言ってきてて変だし。

時間とか言ってるじじいは時計壊れたの使ってんだろ。

何だそこの玄人面した素人のノイズ?そんなの出して何の事件起こしたいんだよ?