atashi9's weblog

10だってあるよ 

極端な動き

姪が学習で特例ぎみに今やってるのに乗っかったグリーだかアサツーとかのの動きだめだよ。木村の娘、ノイズでしかないじゃん。動いてないだろ実際。

 

あたしの映画以外のマス露出減らして見えにくくしたの、犯罪隠蔽以外でどうですか?自分たちでわかんないんじゃないの?悪意がなかったってそれで言い切れるんですかね?

 

何かごちゃごちゃ昨日仕込みやってたけど、だめに思うわ。ベースがおかしいから。

 

人が違うから遅れてるけどそれも背信行為過ぎるよ。詐欺だと思う。

こんなの日本が特殊なんじゃなくて、威力業務妨害とか国際法違反だよ。

 

たぶん情報も知識も足りないし、パターン認識もネットは低め設定だと思う。視界が狭いから独りよがりみたいなのが多い。

そうすると、聞いたこと無いものはそういうものと区別つきにくい。