atashi9's weblog

10だってあるよ 

日米同盟の勉強

 

弧宿の人読んだら、あたしが祖父にもらったのがこの間出てきたっていう、それのだった。全部読み終わってわかった。とっくの昔に対策されていたのにおかしく出しているやつがいる。

ぼんやりしていたけど、すごく小さいときのも入っているのかだからフィクションだよ。(そのまま下げて奉公人で出すなよ地震出るだろ。矮小化したものは効力効かせ過ぎないで。全く読めてないよ。)

 

それで作者あとがきを見ると、フィクションだけど、丸亀藩鳥居ので、サントリーミランダ・カーのから関係ないアサツー等でおかしくしているのはだめだということがわかった。

讃岐系の読み方おかしいよ。砂糖以外もあるんだよ。

ハードボイルドワンダーランドとも違うやつだよ。結愛ちゃんは可哀想だったよ。

そこの人殺しはしつこく異常。

 

必要な分、財務省が尽力してくれている。三井系も。東芝にも相談している。

 

毒は朝日新聞系から出ているけど、富士通等は昔の和歌山カレー事件等の繰り返しとかやってておかしいと思う。無論東急も悪い。毒流しすぎてる。他の人も被害被っている。卑劣。

 

今日の勉強は大変だった。いくつも私は役割あるけど、違反行為が多く見つかった。三菱の東大とみうらうその蔓延バカ。

細かく精査してあたらないといけない。

遅いとかそういうのはうそだと思う。

情報がうまく更新されていないのは何故か、どうして出来ないか、どこに悪意があるのか。

 

高輪のうそも悪質。勝手に他人で都合よく回すのは日米同盟違反のはず。