atashi9's weblog

10だってあるよ 

CAの幼児虐待促進すごい

CAのカンニングでおかしなうごきしてるのそれだめでしょう。

愉快犯的な動き、すべてやめてください。騒ぎたいだけの人が荒らすのって政治性ではなくテロ等準備罪では?

尖閣諸島の動きも見てください。

先月末の殺人も関与してますね。

そういうCAから出てるエセ情報はエネルギー関連のすべてのチェックした方がいいですよ。石油、ガスもです。

エネルギー施設の事故が関与していると必ず出ますので除外してください。

追って他の業者のものも知らせます。

これでは北方領土も進まないです。

 

後この動きに小泉親子も荷担しています、それは他の国際情勢の混乱と、幼児虐待事件の発生です。

 

公安、あたしが片付けたもの変えた動き押さえた?

 

東急も邪魔です。