atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の面談結果

誠に残念ながら今日午後お会いしたあなた方は失格となりました。

 

先迷惑かけてる件ばっくれててちょっと子供のだけ協力するふりとかおかしいでしょ。成り立たないんだよそれじゃ。何でアトピー出まくってんの?

二階堂ふみの何なの?何その邪魔?あり得ないでしょう。

 

いつまでも精神弱いふりして、でも警察の動きあたしが嫌疑言うわけないのにそういう印象もつって、あたしからいいとこ取りしてるってことだよねNHK?

後、大島征夫さんの邪魔してんのも相当あり得ないんだわ。ああいう人の止めて機能不全になるの当たり前。勝手に代わっちゃって何取りこぼしてんの?

でもこれで一くんの止めていいって何それ?代替え不可能なところ狙っちゃってバカじゃないの?許されないよ。

本当に迷惑。何なんですか?不愉快極まりないんですよやられたことから考えたら。

 

博報堂代々木系何かあたし具合悪くなるんだよね、何で一くん通さないの?具合わるくなんの。止めてよ。