atashi9's weblog

10だってあるよ 

専門学校生の事件、偽有村架純ので桝岡さんの邪魔しようとしてる人のっぽいよ。

こうなっちゃったらさ警察は調べるよなあ。

 

だから何だ抵抗したり抗議する発想がかなりあり得ない。

地震の関係っていうのは言い訳だと思うよ。

 

勉強過程のだけど、三菱は前書いたようにあたし落とすじゃん。

 

こういうわけで東芝の方であれやるよ。邪魔してないの東芝だけだし、横流しのために東芝の評価下げてるとその方面でトラブル結果出るのなんでわかんないの?

 

っていうか松下せこすぎるんじゃないの?こんな感じで万博とかあり得ないよ。

 

ネットはあたしが一人でぶらぶらしてないと機会がないと思って邪魔してるらしいけど、追い出したような会社に二度とそんな機会があるわけないのに。

そういうのに合わせないで。