atashi9's weblog

10だってあるよ 

ビルヂング

 

理由 (新潮文庫)

理由 (新潮文庫)

 

何かやったらいけないこと、つまり残虐な事件が出るようなことわざわざやってるふうな向きがあるんですよ。

ビルヂング

 

どっかで殺人が嘘読みで発生してるのでは?角川とNHKはのさばり注意です。

他の小説もだめなのあるみたいです。人が違う気がするし、嘘読みが酷くて、昔から何層もありますが上塗りしても、ごまかせないです。そもそもあたしが見てきているものが一番正しいところから作ってるはずなので。

(近しいふりした情報通の見方もでたらめが多い)

比喩でお金がありそうにかかれているところどころを乗っ取ってるようですが、別の、公的なものだから崩したら省庁で不具合出るし、教育とかそういうことで、元々わりと重要なことですが、普段何かうまくいってないことでいけしゃあしゃあと批判記事見かける媒体の妨害こそがひどい。

そういうところだからずれると事件出るんだよ。

他の用事で調べたり片付けたりしてたのだけど、珍しくガチ捜査1課見かけたので、

ああこのリアルタイム進行、バカ多かったら本当に不味いというので、あたしは被害者に近いのに、捜査機関に良心の呵責をもたないとならないとか、防犯の責務で、ここのところ怒鳴りまくるようなことしてるんですが、

(twitterアカウントは凍結されたままです。

あれで荒らすのに味しめてるですかね?

失敗のぬれ衣とかあり得ないですから~。

だからそれどこのバカがやってたんだっけ?)

こういう場合、本当に酷いですよ。そうそう言えないのに、私的個有団体、企業の言い訳、隠蔽、操作本当にバンバン入ってきて、酷いですよ。凄まじく酷いです。

情報精度が悪すぎる俄のプロぶった感じなのも怒りますよこういう時。

一時はずみで持ってたのだか、警察の持ってたら、何か都合よく閉め出していいの?不正でしょそっちがそもそも?

今、どれとくっついて連続事件化するかわからないし。

普通に考えたらモラル違反でしょう?

だから何でそんな遠慮がないのか、気持ち悪かったですよそれだけで。新聞社であり得ないから。

それなのに、そこまであたしのこと見くびってるんだなってよくわかりました。社会的風潮として人格的に終わってる人がのさばるのは邪魔だし悪いですよ、あたしが何やられたとしてもその事自体ショックとか落胆するとかないしどうってことないけど、不具合は勿論出るので言うし、だから言ってもやめないとかこうだっつってんの何でわかんないの?

 

だからポケモンだのリクルートだの甘やかされたこどもなんかダメだし悪用も悪いんだよ、これしかも46なのにおかしいんだってよ、三菱以外の7系でぐちこぼすほどとか。

(後で業者がこんなことやらかしたんだっていうのは勿論言いますけど)

そこまで狂える神経が終わっててそんなものが多量に出てる事実が悲しいです。

 

異常ですよ、でたらめ振りかざして。

 

バカじゃねえのと軽口で言えない。事件出してるやついるからそこいらに。

 

普通学んで改善しようと思うのに何で猿っぽい人多いの?