atashi9's weblog

10だってあるよ

THE MANZAI面白かった

The MANZAI面白かった。

 

たけしさんのオープニングがおもしろかった。さすがクオリティだった。

 

そんなに真剣に長い時間でいっぱいでてくるだからずっとみてはいなかったけど、

 

いつかギラギラする日 [DVD]

いつかギラギラする日 [DVD]

 

これがない分見て良かったと思った。

今拡大されて地震まで起きたりなんだなので多角的に推敲、修繕している。

たけしさんが言ってた今が一番おもしろいってほんとそうだと思った。(たけしさんのは、その男共謀につきが一番好きです。)*1

世の中狂ってると漫才は大変だけど、お金にまつわるものは進むものだなと思った。

 

とろサーモンと村本はおもしろかった。猿呼んでないしあたしが少ないけど。他の人もおもしろかった。ミキもわりに上手だった。サンドイッチマンってうまいんだと思った。

 

でも何で18東急だかぽくしてるの?和久井映見じゃないののでのさばった置き方元々うちのがあるのにおかしいってさ。亀山だかが言ってたのだかでもなんか完全にはききとれなかった。戸渡っていうかんじが今初めて読めた。何か変な上の世代から流しそうめんやりたがる人がいる。昨日都営新宿線で直しやってたのに。強盗だって捕まえてたし。山田洋次監督のやるんだけど、ドキュメンタリーの流れの、置き方齟齬の、信友さんのっていうかどうしてそうなったかわかってるし、ちゃんと動かさないと記者困るのに。

 

これ見るとM-1そんなに見なくていいやと思うかもしれない。

 

*1:たけし賞の元の人は嫌いです。バカだから。