atashi9's weblog

10だってあるよ 

干されるべき人々

雅彦授業いつやるの?来週?

嫌だな。クソのために働くのって。

何あたし利用しようとしてんの?

 

わかるかなあ?何か無理に思うんだよね。(自分達の)災い避けしかしてないんじゃないの?SFCなんか。要らないよ。っていうか退いて欲しいわ。一生許さないよそういうの。世間で許されるものではない。人間のくず系だよ。美しい言葉がどうのって古典研究の邪魔してんじゃねえよ。本当に恥ずかしいバカさ。これで何か通信系の盗んでたの?あり得ないんだよねこういう性格の悪さと検討違いっプリが。

何でオランダ洗濯機なのにvisa獲得にただ乗りで悪用する人いるの?

米朝会談の失敗もそこが大きいし消して欲しい完全に。さきちゃんって何その慶応の偽者?全部要りません。警察調べた?入った方がいいよ。罪逃れのためにまるっと移行してんのもばれてるから。何勝手にやってんの?

座間の事件って、久谷女子の逃れのじゃないの?

だめでしょ。

何かっぱらってんの~?

 

ああそうか、うーん。退いて。国際問題に未達過ぎる。

それに130無理でしょ?ずうずうしいとおもわないの?

頭に来てたら2355見逃したわ。

 

岡田さん日本にいないの?

 

雅彦ロバート一家N.Yにやったら?

あんたも許されないよ。

襟の分も許せないし、あたしで半端なこと許されないよ。社会的制裁ゼロとか全くあり得ない。

だって博報堂とかけてないんだし意味わかんない。何奥山由之頼ってんの?意味不明。

逃げ場なんて今更、やる気もないのにあるわけないよ。消えるしかない。

 

いろんな会社で、SFC出身者に機会与えても子供にも極力繋がないようになってるよ。

つまりこどもの学習機会奪ってんの既に。