atashi9's weblog

10だってあるよ 

エネルギー関連で調べて排除するべき人たち

雅彦、土出来ないのに入ってきてるわ、土木わかってない未達過ぎる人がいて、本当にキモくて既に耐えられないんだけど、何でこうなるの?

土木と汚物区別ついてないんだと思う。

終わってる。

後勢い目当てでなにやればいいのか最適化できないなら 

どこかで列車事故起きるか、土砂崩れ、経済の問題出るだけです。

何でこんなに出来ないのにお9勝手にやる人いるの?おかしいでしょ?酷い犯罪だしたり。最悪ですよだから。

 

何でこんなに素人っぽい人ばっかりなのか。

すごい負担。

だって調べて教えてもらっていい気になるの待ってるだけでしょ?かなりキモいわ。そのくせ収入減らす動きしてんだよ。本当に許せない感じでキモい。

負の連鎖も止められない人に何ができんの?

 

マイクロソフトは途中で違う人にしたりしてたので、それ佐藤雅彦にかけるの無理があるよ。