atashi9's weblog

10だってあるよ 

後ワニの不正


米軍の飛行機落ちてるの池江のずる - atashi9's weblog

ワニ、こどもの付近方から何故か米軍に出すのそれ本当に今のは意味わかんないの。

外人妻、あたし突き飛ばしたりするのCIAは知ってると思うけどそれ繰り返しおもしろがってやる人いるんだよ。やめた方がいいよ。

本人に伝えた方がいいのでは?高官突き飛ばしてたって。ハワイで言ったら?噴火?そうかもね。調べてないけど。ノーベル賞の汚点。

 

麻薬ある?

今警告音は鳴らないよ。エイベックスにあるかも。ずるで持ってるっぽいね。2局系のでも山火事多いし。

アメリカ詳しい話はてなとかに聞いて。

 

言い訳だか変な歌流される。百恵の歌。かなり意味不明。無理だと思う今までの邪魔が既にかなり鬼畜行為やってるバカ。つけは出るよ既に今までの行為で必ず。散々今問題視されてんのに読めてない。鏡おかしく引くなよ?どこから持ってきて下から鏡当ててんの?本当にキモいわ。

クソロシアで動くのやめろってロシア人ですら言ってるし。

暇な勘違いテロ行為キモいわ。

その乱用の損害、正しく返しますよあたしが業者に。