atashi9's weblog

10だってあるよ 

米軍の飛行機落ちてるの池江のずる


米軍の飛行機落ちてるのTwitterが悪いみたい - atashi9's weblog

ラインとソフトバンク、蟻をあたし侵害するように置いてるでしょう?

今は泳げるよ。でも担ぐ時に優先してくださいって言ったままなんじゃないの?何かちょろまかしがおいしいのか?

 

まともな人は皆、ものすごく迷惑しているのよ。家族も不思議がってるし。

だめなんだ。どう組んでもだめですよ。

後で本人病気になるだけ。今もそうかも。数社から心配の声もある。

 

この話?twitterにメールで全部送ってるよ。

わかってるだろうけど、Mictosoftのメールにあるよアメリカ。

 

どこで必要以上にあたしと一くんの止めてるか調べた方がいいよ。そこで蟻にいいように動いてんのとか子供のもそうだけど、だめなんだよ。あたし下げるでしょ?そうしてるバカいるんだよ懲りずに。そこが一番問題。何でか聞きなよ。

ユニバーサルの問題も。

博報堂や赤坂の広告屋等があたしパネル同格にばらまくのが極めて問題だったとしても。

 

読売の一面で捜索が遅れたとかすごく心が痛いです。国際問題の懸念事項片付ける急務はあっても。