atashi9's weblog

10だってあるよ 

順天堂大学医学部の女子差別の出すために米軍の飛行機落ちてる

読売一面に出てる順天堂大学医学部の女子差別の出すために米軍の飛行機落ちてるけど、

竜巻の何勝手にやってるの?

それって戦犯ですよ。

母去年かかってた時の女医に第一子権利つけてどこで勝手に出してるの?どうしてこんなにまでも素人臭い間違い起きるんですか?

反社会的な行為はだからだめなんだよ。

 

あの病院に来るNHKのドクター何とかっていう医療番組やTBSの医療ドラマに出している業者のって通院時急患にいつも変なサクラ要員だしたり非常識で気持ち悪いのよ。天皇の執刀医にかこつけてひどくきつい心音の私にかけたり。

そこの係りだめですね。外務省も調べて下さい。そもそも人の使い方がおかしいんです。

 

昨日も先に偽者片付けるように言ったけど、順番が違いますよ。あれほどでたらめなのは危ないから消せと言ったのに。

 

空母の議論はリベラルぶってて、事故も辞さない素人が扱えることを容認するのがおかしいので朝日新聞は本当に危険です。このようになってることでこうやって戦前のおごった勘違いみたいな考えがいけないんですが、もう辞めて下さい。

 

11/28の尖閣諸島沖の3艘からおかしいです。

夕方のニュースで批判されているところもおかしい。区分けできない業者入らないで下さい。

三菱強いからおかしいんだし。

 

この一連の非認可の動き調べて辞めて下さい。

 

万博ので何出したいのか欲張る前にそもそもどこかで失礼な違法な動きしてるもの山ほどあるので、先調べたら?