atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS?悪いに決まってんじゃん

TBS?悪いに決まってんじゃん。

私はそう思いますよ。

 

2017年10月のは私に対して攻撃性が強く、極めて悪意が高い。知らせるための表現では無いです。明らかに私をバカにする意図がありましたよ。

川崎の警察の問題なんか、善意だけだったら出ますか?何かミッドタウンに入り込んだいきがったバカもいて、検討違いミソジニーっぽいこと言ってたけど。青寒過ぎって評判です。

はてなにそんなの聞いてみなよ。

 

そういうバカにする目的に強い系などと組んでまたしょうもないドラマつくってんでしょ?

こういう要らない犠牲払わせるために孔雀にしてるのあり得ないですね。

そういう見下し方が911の元だから。

更迭した方がいいです。

何蟻芋ベースで引っ掻き回してんの?あのさなんか責任者に1978年生まれの愛人でもいるやついるんじゃないの?歪んでるよ。

ここはイギリステロがらみ。

政府で調べないの?北方領土のでもここの人たちおかしいでしょう。

そこの性格悪い悪いバカ連で足引っ張るからだめだって言ってんの。そういう常識なの。

高輪じゃねえよそんなところ。

 

しかも日産の事件のもとじゃないんですかそういうぶれ?

だから8系に存在しない人ぶり返し出して新宿の薬局をフジテレビのせいにしようとしてんでしょ?やばくないですかこういう汚物流の嫌疑?

 

TBSはオウムの事件でへました履歴消化できないんだよね。

 

アサの居座りってバルク商売の人って普通にやるけど、それ通用しないよ。退いてください。こんなことやっててこどもの何もうまくいくわけねえよ。

ずっとこどもの何かネックなんじゃないですか?やり方が三流以下でやばいですよ。そこの仕事、ヘボ業者が落としたとして、それ機会損失ではないですよ。むしろ幼児虐待系。勝手に市井で動かした場合どこかで高くなります。投資になってないから~。

 

後、博報堂はbizタワー内でトヨタの雪係りだかがうろついてたのサンマのだれかみてるずだけど、そこの新宿の小津の邪魔やら西新橋の、銃乱射出してるんじゃないですかー?