atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でトロサーモンが上沼恵美子に怒ったか

上沼恵美子さんがM-1審査員を引退するっていうので、そこまで誰がそんなに怒ってるのかって思ったけど、

 

観てるときに大丈夫かなと思ったのが、

敗者復活したミキへのコメントだけど、高広伯彦に似てるんだけどジャニーズに入るとかなんとかいうネタで、他のギャロップの時に自虐はいけないって言ってたのに、上沼恵美子がミキのはほめたから、

久保田は怒るの普通におもしろいだよ。

失言取り扱い多いけど。

そうなっちゃうなら霜降りはやっぱ微妙ってことになる。

テレ朝は何か、山手線新駅妨害したいの?

JRの意向に沿ってないよ。

 

また大阪か淡路で地震あるのかなと思った。(昨日は和歌山と青森だっけ?)確かにここのところ右膝痛いよ。高広は既に権利ないし。

落ちるはずもないはてぶ落ちるし。

 

全体的に去年の方が面白かったかもしれないな。

 

久保田の好感度私は上がったけど、別に上沼さんが嫌いなわけではない。

見てこのアイコン。

あたしさあちょっと00年末に祖父にもらった書類があってその意味今日気づいたのね。だからたぶんそのフェイクというか芸の悪のりのはそのままは危ないよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/374687498/comment/atashi9

夫源病ってなんだろう?大阪ローカル?何のお商売?