atashi9's weblog

10だってあるよ

何故か映画関連のが多い

確かにここのところ矢継ぎ早に書いてるのもあるけど、皆それぞれにしっくり来はじめたら言いたいことはあるのだろう。

 

暮しの手帖 4世紀97号

暮しの手帖 4世紀97号

 

伊勢の旅行の記事がおもしろかった。浮草っぽかった。微妙にアングルが違うはずだけどマニアっぽい写真だった。

(これは場所違いますが受け持ちっぽいけどどうですかね。遠くからだと屋根ばっか確か撮ってたけど、永福寺、実際にもきれいなお寺だった。

http://f.hatena.ne.jp/atashi9/20180513004051 )

しかしその伊勢の映画の考えるとこの間のおつかい案件のお食事のはどうしたらいいのか。まるで確かに観光の目先が違うものだなと思った。いい食材だった。

 

またまたこれと別で佐藤さんの第72回読むと、いろいろなことがわかる。

丸太おばさんのは誰のか知らないけど古木にふれると大昔の人のぼやきが聞こえるやつは面白いんだけど、あたしが持ってていいものでもないと思う。小さいとき何かお土産ものの貝に耳あてたら木からの方が聞こえるだの言ってる人がいたけど誰か忘れちゃったよ。全然関係ない人にあるならだめだし。誰かオードリーと丸太おばさん区別ついてない部分があるわ。金麦ので判別付けられてないんだな。(本人には伝わってると思うけど。)

これ鉄道広告だとあたしでかなり笑われたのはあるけど。

https://youtu.be/eMmkV0AibVk

 

 

https://youtu.be/vGmREJbhsrU

黒須さん詳しい。フランスの変な人片付ける意味はあったんだけど。

 

杉山さんもめちゃくちゃ器用なんだけど、日立の猫なんか来たことないよ。14回転で赤ちゃんぽくなってる時ナルコレプシーもひどかったのもあるしなのに、(今東大の整理してるけど)、東宝のでたらめはでもほんときつかったと思う。

み裏に守るべきものがあってもおかしいから。これ盾に威張っててあたしに芋寄越す中部支社や三菱ってバカみたい。その変な神格化だって問題なんだよきっと。どこにあるべきものなのかな?だから三菱系で来る転送画像って小さいときから恐怖でしかない。今でも気味悪い感じある。東急とかもそれもっとひどくすり替えやってるけどすごい孔雀だわやばいですよ。

きつく言いたくなるのもわかる。

八芳園どこまでわかってて作ったの?