atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本人のこどもを生殺し

外国人労働者のは、管轄担当するメディア、ウェブ業者の労働問題上乗せするとおかしくなる。

 

今日のNHK日曜討論のはまともだった。厚労省が入っていないこと、労働能力に見合うものでもないこと等受け入れに対する法整備が進んでいない。

語学の習得不全のコミュニケーション不全も多いらしい。

 

経済音痴の議論がすこぶる多い。

 

朝日新聞は、慰安婦の時から狂いがすごいが、そういう時のものに同調してはいけないと思う。

だったら朝日新聞で実際に外国人をすぐに何人でも雇えばいいので、その動きがなければ、聞かなくていいでしょう。

 

大体日本人のこども生殺しっぽい側面が極めて高い。

 

(日曜日のはてブは外部の人が多すぎでは?)