atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジョンと東芝系以外まともに動かないで自分優先ぽいのほんと終わってると思う。

人のことバカにしながら使えなければ邪魔扱いで、重大事件出すとか、何でそんな素人臭いの?下で働いてるやつの能力が低すぎるよ。

ひたすらムカつくわ。

とっくの昔に片付いてるようなの何で出てんのかな?

この乖離と働き過多のわりにうらまれるとかが市松系だって言えばそうだけど、本当に理解してないよね。何アサ含ませてんの?最悪。これそもそも補助だからこそ許せない。

*1

許せないわ。

最悪ですよ。

冷戦とか他人事だし、バカにもほどがある。

全員殺したい。

だってこれこそが育成事業の破壊と搾取だよ。

本当に怒ってるからね。

 

本当に電通中部支社終わってるわ。

https://twitter.com/ekate35/status/1066088985653501952?s=19

*1:だって電通ブラック企業って言ってる人のあたしのただ働かせ方マジ半端ねえよ。

ブラック企業のってネットベンチャー企業の仕組みの問題が相当多いのに。