atashi9's weblog

10だってあるよ 

人殺し広告【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」


【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」 篇 - YouTube

何この金目かっぱらいの財務省批判への勝手流用で人殺したやつ?

どこで作ってんのこの広告?

竹泥棒とか関与してそうだし。

 

和菓子の変だよね?変だと思う。

(2018/11/24ほぼ日の説明)

他は自然に身に付いてるものはあっても。

それでもあたし観光客扱いされたりして不快だったんだよね。行ったことないけど。

 

右じゃないとはいれないはずのところに変な人入りすぎじゃないの?アメリカわかってないやつがやってるとか本当に意味不明だわ。しかも関係ないバカおいちゃったり、全然関係ない人おいたり。

 

こういう広告屋の人の使い回し方あたし許せないんだよね。しかも架空の広告屋の都合のイデオロギーに変えるとか。病気の人既に何人出したの?

不愉快極まりない。大事になる前にあたしが入ったのも止めてたし、あり得ないわ。

何でこんな酷いことがあるのか、考えられないし許せない。映画も読めないくせに。

本当に嫌だわ。

考え方が終わってる。

悪口言い合って最悪ですようすら活動家。

何なのこの失態隠し?

絶対に許せるものじゃないわ。

何あの座間の事件?

本当にひたすらムカつく。