atashi9's weblog

10だってあるよ 

阿倍ちゃんは拾っただけだよ

Mitsushi Abe🔌さんのツイート: "juk1: “姉がいる男のひとはモテるんですよね、わがままな女の人の扱い方わかってるから、そんで弟いる女の人はモテないんですよね、男の人が自分のゆうこと聞いて当たり前っていう心があるからっていう話してました” —... https://t.co/ZxLVsWvsvc"

何このヤバミソジニー?嘘ばっかだし。もっとやばいのあるのに。地震あるの?また誰か病気になるか死ぬだけなのに。人の言うこと聞きたくない人がもてるだの経済的価値の完全なポジトークごり押ししたいだけじゃん。

2018/11/25 20:54

何このヤバミソジニー?嘘ばっかだし。もっとやばいのあるのに。地震あるの?また誰か病気になるか死ぬだけなのに。人の言うこと聞きたくない人がもてるだの経済的価値の完全なポジトークごり押ししたいだけじゃん。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

噴火犯人、噴火だけで済むのかね?

 

全部数週間前に調べついてるよ。