atashi9's weblog

10だってあるよ 

この動きで何回噴火起こすの?

演劇の何か性犯罪者のは高崎さんのJRと劇団四季が悪いと思うよ。CDCはおかしいでしょう。博報堂が直さない動き多量に出してるんですか?

電通落とすためにそう動かしてる人いるんだからさ今。それでも名古屋の偽のバカさってあり得ないから。違反です。

性質わかってないから。電通は被害出した場合の処理ぐらいできるだろうけどは、些末部署のそれも見た方がいい。

三菱はとにかくだめです。

そこキモいのでもっと調べてください。

違反ですよ。

万博の邪魔だし。

ちょっと相当ダメなので佐藤雅彦呼んでくれる?無理にピタゴラスイッチ見たいとか子どもに言わせててもあの子置物でしょ?

ものすごく悪いです。気持ち悪がられているし偽鏡で甘やかしててどうしようもない。

これ違反行為です。

 

子供の親以外に嫌われてるよ。あなた方のようにそのまま。

zozotownも悪いしね。

こんなことやっててもLINEも電通のネットの仕事も増えないよ。あたし攻撃するとか相手が悪すぎる。

第一子のなんか変えられないよ。何で抑えで肥大してんの?

 

演劇のなんか関係ない偽子どものであたしより世代上とかカルトのものなのに、全く関係ないこっちにいいわけ出すんじゃないよ。

何でそんなことも知らないの?角川に懸念がだいぶあるけど。

何その中華?

 

東宝のせいにしてんのも間違い。確かに東宝は事実がばれたら気まずいんだろうけど、東宝に媚びうるためにあたしを攻撃しましたって今通るものではない重大な違反。クライアント都合で間違えましたで済まない。

 

全くいいわけになっていないよ。

 

どこで止めてたか、調べなよ。とにかく。

共謀罪とか威力業務妨害だよ。

無駄に損出す動き止めてください。わざと出さないで下さい。

とにかくあたしの止めてるところがおかしいので順をおって責任とらせてください。

タイ、楽天富士通、角川、CDC、博報堂のどこかだか、後どこかまだありますか?

今のところ、角川しか表だって社会的責任果たしていません。

おもしろがってやるものではない。

オランダの資金洗浄がらみっぽいし。