atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の続き

さがのおかしいから。

何で毎度嵯峨野の竹林のおかしくするの?

さいたまでVR叩いてないでそっちだけやって何やってんの?何で夫婦不仲になるように動いてんだよ?何あの子東北新社がいつまでもエジプトぶってたので交通事故に遭ってるんだよ?重傷だよ。バカじゃないの?許されないよそういうの。あたしに戻しても連れて下に落としたもの優位に進めんじゃねえよ。

それとリクルートは、亀倉雄策は単一で、そこの分であたしに来るのは邪魔だから。優先順位が違うし佐藤雅彦等が担当のはず。邪魔。毎度オリンピックにかこつけて荒らしてるけどいい加減にしてよ。

陸上のでも邪魔なの。それ不正でしょ?渡辺と佐々木希のは不正。気持ち悪いし扱い変えてよ。

何で金麦の読めてないで一くんの消してわけわかんないのが入るんだよ?

本当に気が狂いそうに不愉快なわけ。

実際紀が狂ってんだけど。どこでこういう動きだからやってんの?異常者なんだけど。

何なのこの威力業務妨害?

佐藤雅彦、芸大で数学の講座やるみたいだけど、高崎さんの悪用すんのもおかしいし、変なやつので地震出るよ。

何でやめないの?本当にひたすら気持ち悪いんだけど。迷惑なの。

何で檀れいの止めてもう一個の抑えでこんな入って来るの?本当に気持ち悪い。

東急何で博報堂だけじゃなくて松竹の邪魔までしてんの?何その竹泥棒?

変な操作で長野で地震でもあるの?

何で梅毒出るまでのことやってんの?

しかもあたしより先に嫁にいかせると弊害が出るのに、しかもその弊害は家にも出るけど後で必ず返るから。何であたし止めてんの?相当だから異常なんだよ今のバカな動き。絶対言い訳できないからこういうごまかし間違い。ほんとやばいよ攻撃していい気になってる工作業務のネットか広告会社。

絶対的に間違ってんだよ。