atashi9's weblog

10だってあるよ

茶会と展示見てきた。

 

和物好きな若い人には人気あるのか話してる人がいた。

話がベタ運びだと不味いからって何か違う人入れすぎでは?

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

 

これのせいか、大口界隈で中国事件多いから何かおかしくて、この作家さんに何積んだのか、その処理文句言われてるよ。いろんな界隈で。

展示は三渓園の人のだったけど、新潟とかやばくないかっていうので処理はあったようで、何か同姓の人いたけど、一くん本人、能だかにもある展示されてたこうりんの小督局図っぽいようで1Q84のでそれ何なのかわかってないから佐賀じゃだめじゃないの?自分が関与しててどこにあるか探しきれてないし。キリンのもあるよ。東急で横入りしてるのもキモい。かと言って、昔から変なのもあるし博報堂の東大のは微妙。くそめがねとたにやまとか要らないし。松竹の用事で今度パトロールするけど、三菱は昔からおかしいし。

他、博報堂はカウンター処理するし事故起こしててそこ入れないと思うんだよ。違うやつ平気で置くし。

どうすんの?治安維持のためだけでないかっぱらいがあるんだよ。何でスノーボールずっとつくって入れ込むんだよ?有楽町の変な会社?相当でたらめなんだけどそことリクルート。公安に言うから。そういうレベル。

蒲田の猿とかどこで出して誰分運んでんの?何その違反?

大体映画わかってないし、だめに思う。

 

こうりんの平家物語のびょうぶずって興味深い。こういうの佐治さまか三井さんやってくれないだろうか?

松明ショボいのも東急かアサツーにやられてるのは知ってるけど、変な処理だけども、それにしても博報堂もだめだね。