atashi9's weblog

10だってあるよ

シネコンが悪いのもある

映画館の存在意義がわからない

何だこのソニー埼玉からのかっぱらい?しかも予測が甲乙…の戊?しかも劣化版

2018/11/21 00:58

何だこのソニー埼玉からのかっぱらい?しかも予測が甲乙…の戊?しかも劣化版 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

独りよがりで進化する定型のってどうかね?

コンテンツ観が相当バブルっぽいけど。

オタクに失礼ながめつさがあるし。

さいたま、千葉ってこうなの?

独りよがりの一側面系統だから予測もそうだな。

何だこのしかし越谷の偽者の暦エジプトだけのバカ?

 

それにしても、シネコンシステムから映画上映時間が直前までわからないとか、偉そう過ぎる。

シネコンは偉そう過ぎる。

imaxの音質、誰からとってあの酷い音なんだよ?しかもそれだといちいち高い。

何だあのなんとか4Dだか4Kだかの精度?


ぶっちゃけ今は映画館から足が遠退いてる人からすれば、映画館で映画観るのは面倒なことが多い。代々世話になってきた松竹や奥山さんの映画じゃなければ見に行くのは面倒くさい。でもOLYMPUSの事件の映画(NHKぽい人は多かったけど新聞や他テレビ関係者観た?)も今、日産の考えるのにすごく参考になる。後々わりに必ず役に立つ。それでも重い腰あげる感はある。

なのに、なんだよあのシネコンの画質と音質?こういうのから作られるVR観たいか?

「お前はシネコンに観に行かないから(参考基軸に)入らない」んだと、ぶっちゃけ10権利、女で一番上ぐらいなのに退けられたビックリさって家族親戚先祖にわりに申し訳ない。

だがその判断で起きたことと言えば、数々の地震、天災、火事、偽おやじのぶっ飛び。

ハリウッドの山火事とかアメリカ人が魚ここまで食うと思わなかったが銃乱射も酷いがVRと有料テレビやネット配信会社は節操がない。

 

 

今日はこのぐらいにしておく。