atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ容易くかけるの危険行為で迷惑


金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』|TBSテレビ

昨日脳がおかしい感じだったのとか、ちょっと要らない感じで物忘れ多いんだけど、NHKNHK発達障害のって無理に正当性なく入ってる人の弊害もあるのに出されたりで、そうなるのって不正か、どっかの大学の研究の妨害と、研究の盗みが多いんじゃないの?

何かまるでラットのようにやられてんだけど、最悪。他の機能不全起こしてるのも何なの?

 

大体「ムロツヨシ」って気持ち悪すぎるでしょ。何その勝手操作?どこにどう向けるものかわかってないの何なの?大体梅毒患者増えてる公害何それTBS?

東急エージェンシー頭おかしいよ。数年前にしろたえに行ったら社員だかの似てる人、何故かいたけど、意味不明だしうざかっただけだった。

別の日に松竹のなのにそこからおかしくしたり、和歌山のでたらめ工作の元も宮崎晋の左おかしくしたのもそこだし。それで何があったか忘れたけど、だめでしょ。こういう消しゴムみたいなのもだめだから。誰がこんなことやっていいって言ってるの?

 

TBSやばくない?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/11/19/225611

何でメディア弊害で直すべき6に対応しないで余計な弊害出すの?