atashi9's weblog

10だってあるよ 

福井のサバ缶と漫画村

福井のサバ缶と漫画村、何か似てる。

あたしはそのサバ缶、協力しないよ。

エネルギー政策の妨害の度が過ぎてる。

共謀罪だと思っている。

正規分布の妨害だし。

変な書き方しないでよ新聞。

 

どうもわかってきたけど、最近騒ぎだした三億円事件の真似っぽいので、

うちの家族が精神病の人に怒鳴られたの抗うつ剤ステロイドの副作用を未処理に流すほどのバカ、悪用してるわ処理ひたすら悪いので、幻冬舎もすこぶる悪いので新幹線に事件出てるから、おかしいと思うよ。JR東日本はずっといぶかしがってる。東海で変なんだと思う。

東急はこういう変な動きむしろ煽ってて会社の社会性は終わってる。

 

警察何やってんの?余分がずっと非公式に使われてる。たぶん動機はLINEとかのガキっぽいコンテンツ潰しみたいなものなんだと思う。韓国狂ってるよね?変な事件事故調べれば?Lineとかネットが悪いんだよ。原子力施設でトラブルなかった?変な問題起こすアイドルグループとか。離散家族のもこじれるようにLINEで動かしてるよ。

 

川上のぶり返し、今はあの人何かわかってんじゃないの?情報制研究所って財団法人なのかな?怪しいな。

 

森喜朗頭おかしいよ。そのせいであたしに不審者出されてる。全然知識ない人の動き、東急はやめてください。

 

偽者出してて区別がつかない、知らないですまない。

 

 

基準満たさないものどこで出してんの?

あり得ないよ。