atashi9's weblog

10だってあるよ 

阿漕平治の話使って東芝貶めてたやつ

http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/minwa/chusei/tu/index.htm
津市◆阿漕平治

三菱は阿漕の意味わかってないと思う。立ち聞きしている人が間違えてるか。

近所の不正や両親と死別したこどもの救済策とかの区別や、自社にあった賠償履歴わかっていないのだろう。

 

いまだに私のとっているらしいし、昔から組み方が変。

後松下は電通GHQの違反のにそって三井系の東芝貶めてた。何か盗るのが目的みたい。白物家電

近年、富士通からシャープ辺りも、西田さんがなくなる前、無理に私の京浜地域に住む(安田さんの拉致も起きたような付近)で、友人をいれて愛子さまに不具合が出ているようなことがあったのは覚えているだろう。

西田さんは三重県の人だから親孝行な平次として記憶していたかもしれない。

逆に中部地方ではどこかで神様のお供えなのに蔑み対象になっていたりもしている。

東芝だけ半導体が勝ち残っていたのでムカついて何かやってた人が多い。経産省は調べる気あるんですか?

後やがらという魚は鰻ではないのにこじつけていた人がいたのか捕獲量など弊害が出ている感じがする。

伊勢海老は食べるけどやがらとか太刀魚とか好きではないからうちの母も食べないし。

 

ミイラ取りがミイラとかくそロシアいまだにやるのはちょっといろいろ