atashi9's weblog

10だってあるよ 

自衛隊は三菱重工に詐欺でもやられたの?

あたしは三菱ので詐欺やられたよ。

豆のわけわかんない動き相当ひどいのそれが原因だった。

全部でたらめ。

誰か東京海上の人のもいろいろ変えてるし。

 

 

 

誰か亡くなったでしょ?防衛系の損失出てるはず。

 

それとあたし以外にも13盗んでる事件起きてるからすぐ直した方がいいよ。

必ずそういう人、結核になってるはずだけど。うちの家族じゃなくて。

 

株式市場もおかしくなるし、でたらめのすり替え二度と許したらいけないと思う。

三菱地所の変な猫みたいのがあたしのかわりにだしてるところがあるけどそれもやめてください。