atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKのカスタマーハラスメントの特集

帰納法のマナー習得は要るだろうけど、こどものでもなく乗っかり便乗やのためにとかびみょうだよなあ。

しかし鎌倉千秋の司会は、向かない話題に思う。

NHK、何でそうなるのか番組の質が荒い時って何なんだろう?

クローズアップ現代目がおかしいよな。鎌倉千秋

ちこちゃんのせいでもなさそう。

そういうのえぶる劣化版、あたしの方がすごいってしゃしゃり出る慶応女のしかないの?

すごい鼻につくよ。どっかで弊害だしててもしかとしててでもその分バカという認識しかされてないのに、繕っても通用しないよ。本当に男女問わず多いけど、女性表立たせるのもなんだしね。

 

社会派の番組の正義感がクレーマーや炎上だか出すんじゃないの?

 

だってネットは元はテレビのまねおおいでしょ?

あたしの場合、どっちが先かで研究が過去のはおかしいものもある。