atashi9's weblog

10だってあるよ 

カリフォルニアの山火事

一くんの偽者って、松屋のだめな動きがあるのそれ電通も関係あるでしょ?関係ないみたいなこと言ってるけど。

何で二局とネット子会社モラル低いの?

見つからないようにはてなどけようとしたり。相当守秘義務守ってんのに。

松屋のずるは東宝もだけど。

松山善三のはそのでたらめ設定で来ないの、当たり前なんだけど。何で出口塞いでんのかな?ナタリー・コールのpaper moonがどうのとかこじつけでたらめ処理してたり。

木下惠介に会ってるんだし、何か大谷信義からとるのとか変だと思う。昔もそこで荒らす人出てたけど、っていうか東宝の孔雀は本当に佐藤雅彦いないとやばい。関係ないところでさらに動いてるのおかしいし、メディア弊害処理が昭和並みに酷いし、人への悪影響も高い。絶対そんなの映像に出るよ。(玉三郎さんはすごいと思う。)こんな処理に荷担する文化功労者ってないわ。

黙ってても火事で続けるよ。

何あのカリフォルニアの山火事?

パラマウントの喪失とかなっちゃって何に代行させてんのかな?

 

その4/14の不正の動き公的に調べて共有した方がいいよ。

 

かなりとんでもないから。