atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川と朝日系のわけわかんない仕込み

鈴木亮平の大河で栗栖さんでしょ?それでおかしくやってんのだめだよな。

はてなちゃんアメリカ系やってると思う。

15の嘘かなり見破れてるし、児童虐待も減少させる働きもしている。

しかし内田有紀、中身変わってんな勝手に。

 

しかも前田敦子黒沢清監督が役満で持ってる時の結婚わかってなくて(でもそこ元々の人もいつも連絡筋誰かがかっぱらっててどうせ機能してないんだよ。ある時点までは半島問題解消するような動きではなく、単なる緩い県人会的な感じだったのでは?フェーズで経済成長が先だったにしてもね。今はどう違うか相当検証して動かないとだめで違う動きは頓挫影響出しやすいことを自覚してほしい。儒教っぽい感覚無さすぎる人何かおかしい感じする。何教徒とか関係なく。)、アサツーやらが間に意味不明なものおいてたままで読めてない時に、あの公安の用事の悪化させるようにテレ朝とどっかのネットか広告系のばか窃盗事件ぽいのやってるよな?

 

代わりにでたらめに、姉弟にしたり、どこかのAV女優を勝手に日テレのせいにしておいてすげ替えて分断して面白がっていた、すさまじいひどさ。

誰かこれ調べてくれる?

ごまかされないように。

致命的に悪いんだよ。

そこの暦でたらめで繰り返していいなんてどこのばかが言ったんだよ?何だその違反?ふざけんな。なめんじゃねえよこの野郎。

 

もうわかってない人勝手にやらないで。

過去の失敗考えて悔いてもいないし、批評なく、協力してるふりしていかにしておいしい思いしたいかみたいに入ってくるなよ。

記者は電通の新聞部に問い合わせて。

 

気が触れた教育助成の物乞い出したり。そこもおかしいから。

 

角川は全くエイベックスに遠慮してる分、検証が稚拙だし、こどもそこで出しても足引っ張る動きしかしてないし、そういうのロシアでバカにしてるから、他の問題でもネックになってる。